スポンサーの条件

製作者の考えを大切にしてくださる企業。

 このサイトは少数で運営されており、計画、決定〜実行にいたるためのスピードが短時間ですみます。また、熱意をもって作成していることを理解いただき、ゲーム内容についてはすべて任せていただきたいと思います。(※アダルト関連はだめです!)

まずは話し合いから

 あくまでも、スポンサーを考えてくださる方が見えたらの話ですので、まずは相談から始めたいと考えています。メールにて、@貴社名 A住所 B連絡先 C当サイトのご感想 D提示条件 E代表者名 を書いてお送りください。返信に時間がかかってしまったときはご容赦ください。(一週間以上返信が来ないときは、相手にしていただかなくても結構です。)

スポンサー募集!

 このサイトを応援していただけるスポンサー様を2社探しています。このサイトが貴社の理念に合致し、応援してもかまわないというようでしたら、どうかメールにてお知らせください。その場合は、必ず貴社の『社名』『連絡先』『住所』『代表社名』をお知らせください。ご連絡が遅くなってしまうおそれもありますので、ご容赦ください。(一週間以内にはお返事をいたしたいと思います。)


ここに、スポンサーの画像を載せます!
 

ゲームの中のアイテムとして、貴社の商品を入れることもできます!

design テンプレート

inserted by FC2 system