お勧めサイト

がくしゅうくん(小学校算数の学べるサイト)

 http://www.g-netschool.com/title.html

普通のサイトはクイズだけなのに、このサイトはなんと初めの知識が無くても、小学校1年から6年生までを対象にしたすばらしいサイトです。是非、ここで知識をかためて、このサイトでゲームに生かしてください。

心理学総合案内・こころの散歩道

 http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/

心理学に興味のある方にも、ない方にもお勧めです!えっ?学習サイトの紹介じゃないの?と思った人!勉強っていうのは、国語や算数だけじゃないよ!個人的には、心理学は中学から教えてもいいのじゃないかと考えています。もちろん、いじめをしてしまう心理(集団心理)についてものっています。

小林正観さん公式HP

 http://www.skp358.com/

なんと、このページは自分の恩師が好きな『小林正観さん』のHPです。自分もかなり共感しています。『ありがとう』をいうと、それだけで幸せになると言い切っているところがまたいい!トイレ掃除をするといいとも言っています。

 

リンク歓迎です!

 リンクしていただける場合は、ご連絡を下さると嬉しいです。

ここに、スポンサーの画像を載せます!
 

ゲームの中のアイテムとして、貴社の商品を入れることもできます!

design テンプレート

inserted by FC2 system