ここでは、日本の歴史について勉強していきましょう!

学びコーナー TOP

AT=world

 

  学びTOP

  

◆国語

BG_HEAD_MENU.JPG - 457BYTES

◆算数・数学

BG_HEAD_MENU.JPG - 457BYTES 

◆社会

BG_HEAD_MENU.JPG - 457BYTES

歴史

BG_HEAD_MENU.JPG - 457BYTES

地理

BG_HEAD_MENU.JPG - 457BYTES

公民

BG_HEAD_MENU.JPG - 457BYTES

◆理科

BG_HEAD_MENU.JPG - 457BYTES

◆英語

BG_HEAD_MENU.JPG - 457BYTES

◆その他

BG_HEAD_MENU.JPG - 457BYTES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

BG_HEAD_MENU.JPG - 457BYTES

◆楽しく学ぼう!

※このサイトは、小学校高学年、中学生〜高校生のみなさんにむけて、楽しく勉強をしてもらおうという思いを第一に考えています。なので、表現が特殊かもしれませんが、ご容赦ください。(ギャグや会話文が入っているということです。)

※このサイトは教科書程度の知識を参考に、できるだけ正確に書こうと心がけていますが、もしも、間違いがあれば、メールにてお知らせくださるとありがたく思います。

インフォメーション

◆勉強をいかそう!

 勉強なんか大嫌い!という人は、是非このサイトで勉強をして欲しいと思います。そして、勉強って、やりかたしだいで楽しくもなるんだという実感をもってもらえたら幸いです。

インフォメーション

◆将来は人のために!

 勉強で得られる知識は、受験のためのものもあれば、心や生活を豊かにするものもあります。製作者の意図としては、受験だけでなく、心や生活を豊かにするための勉強も、もっと必要だと思いますが、ここでは、受験に関係のある内容を多く取り上げていこうと思います。

 

Copyright (C) at_world.co. All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system