ストーリー

時代が君を必要としている!

 この物語の主人公は君自身です。この世界には『カオス』という、闇と混沌をつかさどる魔王が存在しています。魔王『カオス』の力により、時代の流れが狂い、古の時代に生きた英雄たちが一つの時代に出会わせてしまったのです!

 それだけならよいのですが、このまま『カオス』の力が強まってしまうと、すべての時代・出来事は、『無』へと還ってしまうのです。そうなると、過去の英雄たち、その時代に生きた人々の魂もうかばれません!

 魔王『カオス』の率いる軍団を『キョム軍』といい、凶悪なモンスターや、中には心が闇に染まった人間もいるらしいのです。

 君が主人公となって、『キョム軍』を打ち払い、魔王『カオス』を倒してください!

      『この世界が君を必要としている!健闘を祈る!〜ATmaster〜』

導き手は歴史上の人物

 君を導いてくれるのは、歴史上有名な人物です。彼らが君を支え、また、君が彼らを支えるのです。歴史上の人物にも、光の部分・闇の部分があります。彼らの協力を得た君は、大いなる力を発揮することでしょう!

ゲームを楽しむために

まずはクエストを!

 なぜ初めにクエストかというと、このゲームは、そのステージをクリアすると、二度と過去のクエストは受けられないからです。ということで、完璧クリアを目指したい場合は、クエストをクリアしてから、ストーリーバトルをクリアしてください!

サポートキャラを出陣リストに加えよう!

サポートキャラをもっているだけでは意味がありません。『SPリスト』のボタンをクリックして、出陣リストにセットしましょう。セットしておけば、一定の確率で、セットしたサポートキャラが力を貸してくれます。但し、最初は表示される確立が非常に少ないので(表示確立×(サポートキャラ人数÷総数))、とりあえず、サポートキャラ集めをがんばってください!ちなみに、サポートキャラは敵を倒して得られる『Gold』で、『Shop』から契約することができます!

トレーニングでHP回復!

『ステイ』を選ぶと、お金を払ってHPを回復させることができます。しかし、トレーニングを選べば、問題に答えるだけで、HPが回復します!問題については、何を選んでもよいので、できれば簡単な問題ではなく、今あなたに必要な知識の問題を選ぶとよいでしょう!

チャレンジ問題でSPゲット!?

このゲームには、大人でも解けないようなマニアックな問題を用意しています。チャレンジ問題を必要数以上正解することで、貴重なアイテムやサポートキャラがゲットできるとか!?

ステータスで衣装をCHANGE!

このゲームで力を入れていることの一つに、自分の分身となるキャラクターの外装をチェンジできるということがあります。(装備によって、パラメータも変化します!)まだ実装されていませんが、対戦可能になることで、自分のオリジナルのキャラクターを披露(ひろう)してください!

IMAGE3.JPG - 42,020BYTES

これからのアップデートに期待・・・

今回はあくまでもお試し版ですので、多くの期待には答えられませんが、『こうするときっと面白くなりそう!』とか、『ここをもう少し工夫して欲しい!』という意見がありましたら、是非、メールフォームよりご連絡ください!お待ちしています!

 

スポンサー募集中です!

 このサイトを応援していただけるスポンサー様を2社探しています。このサイトが貴社の理念に合致し、応援してもかまわないというようでしたら、どうかメールにてお知らせください。その場合は、必ず貴社の『社名』『連絡先』『住所』『代表社名』をお知らせください。ご連絡が遅くなってしまうおそれもありますので、ご容赦ください。(一週間以内にはお返事をいたしたいと思います。)


ここに、スポンサーの画像を載せます!
 

ゲームの中のアイテムとして、貴社の商品を入れることもできます!

design テンプレート

inserted by FC2 system