サイトの目的

ゲームを通して勉強に興味をもつ!

 このゲームは学習に重点を置いています。まだ思索段階ということもあり、問題数の数、ゲームのエリア数が不足していますが、ユーザーの声を反映しながら、問題数を増やし、より学習に意欲をもって取り組んでもらえればと考えています。

心の成長を願うゲームを!

 今回の『AT=WORLD』というゲームでは、歴史上の人物が何人も(サポートキャラという形で)登場してきます。そのキャラクターに興味をもってもらえれば、きっと、歴史の学習にも一段と興味を増すと思います。さらに、彼らの語る言葉を通して、人間的な心の成長を願っています。

暗記科目のサポートとして!

 勉強の中で何が一番大変かというと、暗記科目ではないでしょうか?同じことの繰り返しをして覚えないといけない暗記科目は、よほど自分に厳しい人でないと、途中で投げ出してしまいます。しかし、このゲームでは、自分の好きな問題を選んでとくことができます。暗記科目はこれでばっちり!とまではいえませんが、楽しく暗記するという点においては、このゲームの活躍できるところではないかと考えています。

今後の方針

セーブ&ロードを可能に・・・

現状ではセーブができず、ユーザーの方には満足いただけていないと思います。ご利用された方の声を聞きながら、セーブやロードが可能なものへと改善させたいと考えています。(できるかどうかわかりませんが。)

プレーヤー同士の協力&対戦プレイを可能に・・・

願望ばかりになってしまうのですが、オンラインの醍醐味ともいえる通信対戦を、クイズゲーム的なものをとりいれて行えるようにできたらいいなと考えています。(いつになることやら^^;)気長に待ってください!

スポンサー募集中です!

 このサイトを応援していただけるスポンサー様を2社探しています。このサイトが貴社の理念に合致し、応援してもかまわないというようでしたら、どうかメールにてお知らせください。その場合は、必ず貴社の『社名』『連絡先』『住所』『代表社名』をお知らせください。ご連絡が遅くなってしまうおそれもありますので、ご容赦ください。(一週間以内にはお返事をいたしたいと思います。)

このサイトの免責事項

 このサイトは利用者の皆様に生じた、いかなる被害、不利益について保証できません。セーブデータがなくなった、このサイトが運営者の都合により利用できなくなった場合にも、責任はもてませんので、ご承知おきください。


ここに、スポンサーの画像を載せます!
 

ゲームの中のアイテムとして、貴社の商品を入れることもできます!

design テンプレート

inserted by FC2 system